<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< スレイヤーズR_06 | main | 夏目友人帳にハマる。 >>


| - | | - | -
スレイヤーズR_07 
『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』
予想に反してミステリーじゃなかったー。
でも、いきなりみんな普段着だったので、今回もギャグ回?と思いきや、ちょっとシリアスな展開でワクワクしました〜。

リナ&ガウリイ。
三つ編みでお揃いですか!
あんな私服、どこに隠してあったんでしょうね。
あ、スポンサー=アメリアに用意させたのか。

リナ&ポコタ。
罵り合いが壮絶になってきた!
なんだ、あの幼稚な言い争い。まるでラブ☆コンの大谷と小泉。
もっとやれ〜(笑)

アメリア。
第1話でお姫様姿が見れなかったから、今回のピンクドレスはポイント高いですよね♪
しかし、一体いくらのチェックを切ってたんだ……(涙)
今回は事前に分かっていた長旅だけあって、現金は持ち歩いてないんですね。
僻地だと使えなさそうだけど。

どこのおっさん。
岩肌でも体が凝るのか。
お風呂のシーンで「う”ぁ〜」とか言って、湯船に浸かってれば良かったのに。
やはり最初のイメージからどんどん崩れ・・・うわっhkぁ’pjkl;’・・

暗殺者ズーマ。
カリオストロの暗殺者みたい。
光の剣で断ち切れていく煙幕とか、人間じゃないのか??
やっときた渋めのキャラなので、ギャグ要員にはしないで下さいねっ。>スタッフ様

アイキャッチ。
でも、とって付けたようなズーマさん……orz

次回予告。
「Hurry up つっこめっ! いや、つっこむな?」
ワイザーとゼロス再登場。
ウザい展開になること間違いなし?!
| slayersR | 04:26 | - | -
| - | 04:26 | - | -