<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 機動戦士ガンダム00_2_01 | main | 機動戦士ガンダム00_2_02追補。 >>


| - | | - | -
機動戦士ガンダム00_2_02 
『ツインドライブ』
今回はCB、アロウズ共に人材確保な回でしたね。
これでほぼ主要人物の顔見せは……あ、コラ沢さんとアリーはどうしたんだろう?(笑)

ライル・ディランディ。
ライルはロックオン・ストラトス=ニール・ディランディの弟なのかー。(棒)
顔も声も似ているけど、やっぱり雰囲気が違う。
まだカタロンの構成員としての部分が大きいのでしょうけど。

「彼とは違う」
ティエリアはよく分かっているみたいですね。

スメラギさん。
相変わらずのダメっぷりに親近感が♪
もともとが飲んだくれだったので、こんな風になってる(酒と男に逃げてる)のは大体想像ついたけど。
今回は刹那に無理やり連れ戻されちゃった訳ですが、ちゃんと戦術プランを出してくる辺りは、さすがヴェーダが選んだ人材だけあるなーと思いました。人間的に問題があっても。

ビリー・カタギリ。
本当に純粋に、スメラギさん=九条君のことが好きだったんですね。
うーん、彼女のことをCB関係者かも?と接近したのだと、一期からずっと思ってたんだけどなぁ。

アロウズに召集された皆さん。
前回も思ったのですが、この四年間にマネキン大佐と荒熊とソーマって、結構密に連絡取り合っていたみたいですね。
ソーマの軍復帰を「彼がよく許したな」とか言ってたし。
荒熊がソーマに言ってた「あの件」についても、マネキン大佐に相談してたりして??
アンドレイ=小熊はマネキン大佐の部下になるのかなー?

仮面の男。
みんな知ってて声をかけないんですね?(笑)
彼の心情が、四年前からどんな風に変わったのか変わってないのか、まだ未知な部分が多いのですけど、根っこの部分は変わってなければいいんだけどな。(一期の最終回の鬼っぷりがちょっと怖かったので)
ま、前回の様子からすると、あんまり心配することなさそうだね。(笑)

貧乏姫→テレビ姫→独房姫……?
マリナ様は相変わらず世間に翻弄されてばかりだなorz
それに嫌気がさして、シーリンはカタロンへ行っちゃったのだろうか?

ところで、マリナとアレルヤは、同じ場所に収監されているわけじゃないですよね??
予告の編集具合が、なんだかそんな感じもしたので。

+++++

ここまでで時間切れですだorz
続きは明日以降にアップします。
あとちょっとだったのになー
| gundam00_2 | 13:13 | - | -
| - | 13:13 | - | -