<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 機動戦士ガンダム00_2_02 | main | 機動戦士ガンダム00_2_03 >>


| - | | - | -
機動戦士ガンダム00_2_02追補。 
前回からの続きです。

ヴェーダについて。
リボンズとリジェネの会話で、リボンズがヴェーダのレベル7まで掌握しているというのがありましたが、これってwikiによるとヴェーダを完全に掌握しているってことになるんですよね??
ということは、現在のCBって一体どうなっているんだろう。
トレミーからの報告で、CB本部?はヴェーダがハッキングされている事実を知っている筈ですよねー?
だとすれば、今は完全にヴェーダから離れて行動していることになるの……? うーん、もうちょっと話数が進めばこの辺も解明されるのかな。

俺達のガンダム。
ツインドライブ起動のシーン、すごく綺麗でした!
刹那も新型が手に入って嬉しそうでしたね〜。
以前なら「俺がガンダムだっ」でしたが、今期は「俺達がガンダムだっ」。
一期の最終話でも同じセリフを振り絞るように言っていたけど、今回のこれは自分だけではなく、ロックオン兄や過去からの柵全てを背負った決意を感じさせるものでした。

沙慈・クロスロード。
ルイスの真の仇を知った沙慈。
うーん、ハロ(=データベース)を閲覧させるぐらいだから、CBから開放することは無いのかなー?
でも今の時点で開放されても、アロウズに追われるだけだし、そうすると必然的にカタロンへ逃げ込むしかないのか……。

ネーナ・トリニティ。
留美お嬢様が接触していたリボンズは、かつてアレハンドロ側にいたわけです。
彼女の兄ヨハンとミハエルは、そのアレハンドロに捨て石にされて殺されているんですよね。
ということは、リボンズはネーナの仇で、ネーナはクリスの仇ってことになるのか!

留美お嬢様、何気に危ない橋を渡っているんじゃないだろうか??

次回予告。
うぉおおおお!
やっと「マリー」以外のセリフが聞ける〜。
| gundam00_2 | 13:04 | - | -
| - | 13:04 | - | -